• 検索フォーム

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/17(Thu)

お久しゅう

どうも皆様麗しゅう。恒久の時を経ての更新。


mixiの日記をこのブログとリンクさせました候。どうぞよろしくお願いします。



未だ本格的更新までは到らず。此処に幾許かのphotographを於く。







吾輩にとって至極の写り込み。PHOTOHITOにもあっぷろーどされるであろう。





現在暇無し。しばし待たれい。
Picasaのあるばむは「新しい世界」or「World is mine」が主。ちぇっくされたし。
では。
Home | Category : 写真 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/03/17(Wed)

色温度3000k

昨日というか今日というか夜勤で仕事終わりに写真を撮りに行ってきました。
気分転換もしたかったしねぇ…というわけで。

Home | Category : 写真 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/03/15(Mon)

【オリジナル】sloppy【お湯】

Home | Category : ひとりごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/03/01(Mon)

リバーサル。

※写真大量です。
今回もフィルムです。リバーサルフィルムの現像が上がって来ました。富士のVelvia 100です。
初リバーサルなので殆ど載せます。撮ったのはおそらく2/14。その日は撮りに行ったほかはひき篭もってましたw

それからKodac Gold 100。カラーネガですね。それと富士のNEOPAN ACROS 100。こちらは白黒です。白黒だけは後日になります。
それでは時系列順にどうぞ。


Home | Category : 写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/22(Mon)

ウヒョー アヒャー ウヒヒ フフフ

まぁこれを見て下さいよ。

なぜか変換できない
Home | Category : ひとりごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
